2009年07月02日

はじめまして。

ええと、背景のM93Rは多分KSCのM93RCですねw持ってます
いやタナカのSic93かな?

サバゲしてるくせに長物電動は持っていません。
何回かトンプソン買おうかとも考えたんですが、
やっぱり萎えるんですよね。ウィポポポッていう作動音・・・
もちろん反動もないし、何百発撃てても、マグチェンジの
緊張感ないし。あの緊張感がいいのに!

という事なら、M1ガーランド買えって?
高い。

M1カービン?
短マグが出たらね。

M1903?BAR?
高すぎ。

グリースガン?
欲しいけど、なんかこわい!

安い中華のマウザーkar98や〇シンのMP40買って
バンドオブブラザースのスピアーズとかみたいに
ドイツ軍からろかくした設定で買おうと
も考えましたが・・・・なんかねえ・・

という事でこないだ
オクでLSのトンプソンM1921ACを買いました。
M1以前の1921や1928もかっこいいんですよね。
コンバットでは1928でしょ?
まだ見てないけど。
トムハンクスのロードトゥパーディションとかにも出てました。

でも、これHOPついてねー
HOPついてるのはアリイ製だったんだー・・・
まあいいや、暇になったらガスブローバックに
改造するという夢がありますから。
どうにかしてM11を仕込みます。


長くなりましたが、こういう理由でM1911A1一丁
で戦っているわけです。
では次の記事で画像貼ります。

中身はいじくってませんが、外装をユーズドコンディション
っぽく塗装した1911です。
では、また。





Posted by イージーカンパニー  at 20:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。